恋愛情報『【星座別】2022年上半期の恋愛運<後半>』

2022年1月6日 09:00

【星座別】2022年上半期の恋愛運<後半>

「冷めたから終わりにしよう」とすぐに決断を下すのは、少しガマンしてみましょう。

今は決断を下さずに、少し傍観して状況を見てみることが大事なようです。一瞬一瞬で答えを出そうとせずに、もう少し先を見据えて考えていきましょう。

■やぎ座

仲間意識から、信頼関係が芽生えやすい時期です。特に仕事の同僚など、自分と同じ立ち位置の人との距離が縮まりやすい傾向にあります。

ただし仕事仲間から恋愛関係に進展するには、勇気も必要です。「今の関係を崩したく無い」と思いがちですが、そこは勇気を振り絞ってみて。いきなりデートに誘えないのであれば、「仕事帰りに一杯飲もう!」など仕事の延長で誘ってみると良いかもしれません。


■みずがめ座

「自分から動かなくても、何とかなる」と思って受け身になりがちです。もう既に両思いになっていて、あとは相手からのアプローチ待ちといったケースも。根拠のある余裕のようですが、それだけ進展速度も落ちてしまいます。気になる彼の心を素早く掴んでいくためにも、もう少し自分から行動してみても良いかもしれません。既に恋人がいる方は、彼に日頃の感謝を伝えると運気が上がります。


■うお座

恋愛に対して「私にはこれが足りない、あれが足りない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.