恋愛情報『そこまで見てないって!キモすぎる「ナルシスト男」の特徴・5つ』

2014年5月10日 15:56

そこまで見てないって!キモすぎる「ナルシスト男」の特徴・5つ

そこまで見てないって!キモすぎる「ナルシスト男」の特徴・5つ


全く自分に自信がない男性は男性性に欠けてしまいますが、自信たっぷりのナルシストは見ていて痛いですよね。また、あまりにも身なりに気を使わない不潔な男性はいただけませんが、外見を気にしてしょっちゅう髪型をチェックする男性は「キモい」と言われてしまうことも・・・・・・。そこで、一般女性に「こいつ、ナルシストだな」と思う男性の特徴を聞いてみました。

■1.筋トレをしている人

「筋トレが悪いことだとは思わないけど、鍛え上げた肉体を鏡に映してうっとりしているイメージがある。あまりムキムキ過ぎる人はタイプではないし、筋トレはほどほどにしてほしい」(22歳/受付嬢)

男性にとって筋トレは、女性が痩せる必要がないのにダイエットをしたがる心境に似ていると聞いたことがあります。しかし、たるみ切った体ではなから鍛える気のない男性よりかは良いかもしれませんよ。

■2.飲むと自分語りばかり

「お酒を飲むと、自分語りや過去の武勇伝を話し始める人。親が離婚して、母親が水商売をしながら女手一つで育ててくれたとか、家計が苦しくて塾に行けなかったのに成績は常に上位で高校受験は首席合格だったとか・・・・・・。
しかも、それ、前も聞いたことがある話なんですけど!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.