恋愛情報『看護師に聞く!マッサージしてあげると男子がドキドキする場所・5つ』

2014年5月14日 12:56

看護師に聞く!マッサージしてあげると男子がドキドキする場所・5つ

看護師に聞く!マッサージしてあげると男子がドキドキする場所・5つ
みなさんは、好みの男子にアプローチをするときどんなふうにしていますか?
高めの声で話しかけたり、とにかくホメまくったり、いろいろとやり方はあるでしょう。
でも、ボディタッチを使っている人は少ないんじゃないでしょうか?
カラダが触れ合えば当然心の距離も縮まりますよね。でも、これがわかっていても、大胆すぎてボディタッチなんて簡単にはできません。
そこで使えるのが、即席マッサージ。いつでもどこでも、「ちょっとやってあげるね~」としてあげるだけでOKなんです。
今回は、看護師の大木アンヌさんに、「即席でマッサージしてあげると男子がドキドキする場所」を聞いてみました。

■1.手のひら

「やっぱり一番やりやすく、しかも効果的なのは手のひらじゃないでしょうか?
手のひらはいろんなツボが集まってて癒し効果も大きいですし、しかも敏感なのでドキドキ効果も大です!
私たち看護師も、手のひらのマッサージは結構頻繁にしてあげますよ。患者さんにドキドキされては困るんですけど(笑)」
手のひら全体をまんべんなくギュッギュッと揉みほぐしてあげるのがいいんだそうですよ。

さらに最後の仕上げにハンドクリームをぬるぬる塗ってあげれば効果は抜群だそうです!

■2.肩

「仕事などに疲れている男性には肩のマッサージもとってもイイですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.