恋愛情報『O型彼氏とB型彼女が上手に交際するコツ・4選』

2014年5月20日 19:56

O型彼氏とB型彼女が上手に交際するコツ・4選

O型彼氏とB型彼女が上手に交際するコツ・4選
O型彼氏は大らかで無防備なところがセクシーなナイスガイ。それに対してB型彼女はしっかり者の姉御肌という特徴をもっています。
あられもないO型彼氏にB型彼女が母性本能をくすぐられてしまい、ついつい世話女房になっていくことがこのカップルがうまくいく最大のプロセスです。
ではそのコツを「O型男の取扱説明書」・「B型女の取扱説明書」の著者、神田和花がご紹介します。

■1.デートのプランはB型彼女がイニシアティブをとって!

心優しいO型彼氏は、B型彼女の要望に沿うことを最大の喜びとしています。
でもその分、デートを計画する能力は他の血液型の男子達に比べて若干低めです。
この際、B型彼女が行きたいところを事前にリサーチして、O型彼氏を連れ回してしまっても大丈夫!O型彼氏は大きな包容力で包んでくれる上に、その方がかえって上手くいくハッピーな組み合わせです。

■2.「何でもいい」は禁句!食べたいものをはっきり伝えよう!

O型彼氏がB型彼女の要望に沿うことを第一に考えている熱いハートの持ち主であるのは、何を食べるかを決める時も同じです。
O型彼氏が「何を食べたい?」とせっかく聞いてくれた時に「何でもいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.