恋愛情報『【星座別】男性が本命女性だけにする「特別な行動」<後半>』

2022年1月23日 20:00

【星座別】男性が本命女性だけにする「特別な行動」<後半>

周りの人と自分との態度で違いがあるかどうかが、本命かどうかを見極める秘訣になります。

■みずがめ座

自分の時間を大事にする、マイペースなみずがめ座さん。仕事や趣味などでやりたいことがいっぱいだと、恋愛は二の次にしてしまいがちです。

そのため本気で好きだと思える女性がいても、なかなかアプローチしようとしません。ペースは遅いですが、彼のタイミングで「よし、アプローチしよう!」と思う瞬間がくるはずです。

なかなかじれったいですが、それまで彼と良い距離感を保ち続けることが大事になってきます。


■うお座

愛情深く、ロマンチストなうお座さん。恋愛では受け身になりがちで、自分からアピールしていくのが苦手なようです。

しかし好きな人には尽くしたがり屋な面があるため、その人の助けになりそうなことは快く引き受けてくれるようになります。

アプローチはしてこないものの「いろいろ助けようとしてくれてるな・・・」と感じたら、脈アリのサインです。

(雨夜トリ/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.