恋愛情報『【干支別】男が「本能的に惹かれる女性」ランキングTOP6<前半>』

2022年1月25日 06:40

【干支別】男が「本能的に惹かれる女性」ランキングTOP6<前半>

その上行動力もありアクティブなので、どんどんとコミュニティを広げていく力があります。あなたが何かに興味を持つたびに、どんどんと交友関係が広まりそれと同時にモテていく範囲も広がります。

誰にでも心を開いて打ち解けるスピードが早いのですが、その分騙されやすいといった一面も。人気者ではありますが、恋愛では少し慎重になった方が丁度いいかもしれません。

■第4位は...

好奇心が旺盛で、人懐っこいさる年さん。おしゃれに敏感でセンスが良く、なんでも要領よくこなしていきます。コミュニケーション能力も高いため、フレンドリーで魅力あふれるさる年さんに心惹かれる男性は多いはず。

友達作りも得意で人間関係も幅広く、パッと華やかにモテるタイプと言えるでしょう。
ただ明るいだけでなく頭の回転も早いため、知的な魅力も持ち合わせています。

知的な女性が好きな人も明るい人が好きな人も虜にしてしまうさる年さんですが、その好奇心の大きさゆえに飽き性な一面も持ち合わせています。恋人ができたあとはマンネリ化しないように、彼と一緒に様々なチャレンジをしていくと良いかもしれません。

(雨夜トリ/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.