恋愛情報『【星座別】脈ありが分かりやすい男性ランキングTOP6<前半>』

2022年1月26日 14:00

【星座別】脈ありが分かりやすい男性ランキングTOP6<前半>

そのコミュニケーション能力の高さは、彼の好奇心から来ています。つまり、全く興味のない人には話しかけることもないのです。あなたに話しかける頻度が多いとすれば、それは少なくとも人として興味を持ってもらえている証拠。双子座さんは好奇心旺盛な上に、自分の心に正直なのです。

例え好きな人が相手でも、臆すること無くデートに誘える双子座さん。彼があなたのことを好きなのであれば、お誘いの声がかかるのも時間の問題かもしれません。もしまだ距離が遠いと感じていたら、まずはあなたから声をかけて興味を持ってもらえるようにしてみましょう。

■第4位は...

第4位は「獅子座」です。


パッと人目を引く、華やかなオーラの獅子座さん。本人も目立つことが好きで、好きな人からは特に注目されたいと感じています。

そのため気になる人がいるところでは、自分を大きく見せたりカッコつけたりする傾向が・・・なんとなく自慢が多く感じる時は、もしかしたらあなたに褒められたいのかもしれません。思いっきり褒めてあげると、彼も喜んでくれるはずですよ。

また人から頼られるのも好きなのが、獅子座さんの特徴です。好きな人が困っていれば、張り切って「俺に任せろ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.