恋愛情報『【星座別】脈ありが分かりやすい男性ランキングTOP6<後半>』

2022年1月26日 19:00

【星座別】脈ありが分かりやすい男性ランキングTOP6<後半>

■第2位「射手座」

フットワークが軽く、思い立ったら即行動の射手座さん。恋愛でも行動力が早く、すぐに白黒つけたがるせっかちなところがあります。

そのため、気になったらアプローチするまでに時間がかかりません。脈アリサインはかなり分かりやすいのですが、そこでストップ。すぐにOKを出さずに、慎重に仲を深めていくことも必要です。

射手座さんは好奇心旺盛で飽きやすく、常に変化を求める冒険家タイプなのです。つまり恋愛にスリルがあったり、ドキドキさせることが必要になってきます。付き合いそうで付き合わないといった時間を楽しんだりと、駆け引きをしてみることをおすすめします。


■第1位は....

第1位は「牡羊座」です。

一番分かりやすい脈アリサインは、牡羊座の彼。牡羊座は感情をストレートに表現する、かなりエネルギッシュタイプな星座です。好きな人にも駆け引き無しで近寄ったり、話しかけられるととても嬉しそうにしたりとかなり分かりやすいでしょう。

負けず嫌いで嫉妬心も強いので、あなたが他の異性と話していると気が気ではありません。不機嫌になってしまったり、話に入ってきたりと態度にも現れやすいです。

好きな人にはきちんとアプローチできるタイプの牡羊座さんですが、なかなか進展が遅いと感じた時は嫉妬させることもおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.