恋愛情報『何歳だって魅力的!【​​星座別】「永遠のモテ女」になる秘訣 <後半>』

2022年1月27日 19:00

何歳だって魅力的!【​​星座別】「永遠のモテ女」になる秘訣 <後半>

■山羊座

小さなことでもコツコツ進める、努力家の山羊座さん。どんなに地道な作業でも、一度決めたらゴールするまで諦めません。ちょっぴり不器用ですが、健気に頑張る女性が好きな異性には人気な様子。

そんな山羊座さんのモテポイントは、真面目で誠実なところ。恋愛でもきちんとしたお付き合いをしますし、仕事もきちんとこなします。仕事も恋愛も信頼関係が得られて、「この人なら大丈夫」と思われやすい様子。

ただし恋愛に対して少し不器用な部分があり、「ちゃんとしないと」が邪魔してしまうこともあります。コミュニケーションを大事にしていくと、あなたの良さを引き出すことができますよ。


■水瓶座

星座の中では、一番個性的と言われがちな水瓶座さん。その個性は、「自由」を尊重するからこその個性。誰かと比較することもなく、他人の個性も認められる柔軟さを持っています。

その自由なところが、異性にとって「こんな俺でも認めてくれる」「俺はそのままで良いんだ」なんて思わせてくれます。何かやりたいことがある男性にとっては、背中を押してくれるような存在に。話せば話すほど深みがあり、どんどんハマっていくような魅力があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.