恋愛情報『シーズン到来!本命の女になる「モテる露出テクニック」・5つ』

2014年5月17日 17:56

シーズン到来!本命の女になる「モテる露出テクニック」・5つ

シーズン到来!本命の女になる「モテる露出テクニック」・5つ


すっかり暖かくなって夏の到来すら感じる今日この頃。オシャレに敏感な女子たちにとっては露出が増えて女子力うなぎ登りとなるシーズンです。今回は、ビッチ感&いやらしさを出さずに「本命の女」として意識させる「正しい露出の仕方2014」をお伝えします。

■1.まずは基本。手首足首見せでスッキリ露出

まずは基本から。細い手首や足首は美しい女性を演出するのに大切なポイントです。
「え?あたし、全然手首も足首も細くないんだけど...」というぽっちゃりさんも大丈夫!
手首足首は二の腕や太ももなど身体の他の部位よりは必ず細いので、痩せて見える効果もあります。
ジャンジャン見せてモテていきましょう。


■2.うなじ見せでセクシー露出

これから花火大会やお祭りなど浴衣を着るシーズンが到来します。
その際、見せるべきはうなじ。うなじは女性の重要なセクシーポイントです。
浴衣を粋に着こなすには「隙」があることが重要。
うなじ部分が見えるように着こなせばセクシーさは倍増します。
浴衣以外でもルーズめなトップスを着る時やヘアをアップにする時にはうなじを露出して男性からの視線を独り占めしましょう。

■3.へそだしで注目度UP!

へそって普段出てないものだから女の子がへそだししてると、男としては「良い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.