恋愛情報『第一印象でわかる!チャラ男の5つの特徴・キャラクター編』

2014年5月22日 10:56

第一印象でわかる!チャラ男の5つの特徴・キャラクター編

第一印象でわかる!チャラ男の5つの特徴・キャラクター編


恋を始めるには、まずは相手選びから。そこで気をつけたいのが「チャラ男」です。付き合ってから浮気されて、傷つくかないように、第一印象でわかるチャラ男の特徴を紹介します!

今回も20代の女性を中心に取材をし、チャラ男の特徴を暴き出しました。どういった行動、趣味などがあるのか、チャラ男に多いキャラクターに注目してみていきましょう。
たくさん当てはまる奴ほど、チャラい奴かも。気をつけて。

■1.スキンシップ男子

「スキンシップはドキドキする。意図的にやってるとしたらチャラいと思います。」(24才/OL)
移動するときに「意外に背低いんだね」って頭ポンポンしたり、「トイレいってくるね~」と言って、肩を触れたりと、何気なくスキンシップすると女性がドキドキするのを知ってる男子は気をつけて。
草食系なんて話すのにも緊張してるんだから。

■2.ロック系男子

「かっこよくて、モテる人は女子が好きなポイントを抑えてる気がする!私は鎖骨に弱いです。」(19才/大学生)

Vネックが深いTシャツをよく着ている男子は女子が鎖骨に弱いってのを分かってて着ています!特にサングラスをぶら下げてる奴はナルシストですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.