恋愛情報『彼があなたをもっと好きになる「ヤキモチの焼かせ方」・4つ』

2020年3月12日 07:00

彼があなたをもっと好きになる「ヤキモチの焼かせ方」・4つ

気になる時間が増えたらそれが好きってことです。にも関わらず、自分からスケジュールを全部報告し、いつ会える?攻撃をすれば、盛り上がるより先におなかいっぱいになってしまいます。自らスケジュールをベラベラと明かさないようにし、聞かれたら答える程度にしておきましょう。

■3.受け(電話の受け、メールの返信)に強くなる

『今なにしてる?』メールは諸刃の刃です。すごく好きな女の子から送られてくると嬉しくなってしまうのが男というものですが、ちょっと気になってる程度の女の子からこれが送られてくるとうざ!となります。メールを仕掛けたり、電話したりを画策するよりも、かかってきた電話に確実にでる、とか、メールがきたらすぐ返信することを心がけた方がいいです。普段あまり連絡が来ないからヤキモチを焼く→電話したらすぐでるから(メールしたらすぐ返信くるから)安心する、これを繰り返すと、ヤキモチを焼かせることと誠実さを伝えることが同時にできます。


■4.メールは1に対して1

向こうから返事が来る前に何回も電話をしたり、何通もメールをおくったりすると、男性はその勢いにうんざりしてしまいます。メールは1度送ったら返信がくるまで待ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.