恋愛情報『彼があなたをもっと好きになる「ヤキモチの焼かせ方」・4つ』

2020年3月12日 07:00

彼があなたをもっと好きになる「ヤキモチの焼かせ方」・4つ

メールの文面もあまり長々した文面はダメです。要件を伝えるメールのみにして、内容もシンプルに短文で送ると、『ほんとにオレのこと好きなのかな?』と適度にヤキモチを焼かせることができます。

■5.自分のことを話しすぎない

みんな自分のことが大好きですよね。ちょっと自分について質問されると、いや、質問されなくても、自分について語りはじめると止まらなくなるものです。これも、男性からしてみると、よほど大好きな女の子が話すならいんですが、ちょっといいなと思うくらいの程度の女の子のことを延々聞くのはつらいわけです。自分のことをべらべら話すくらいなら聞くことに徹しましょう。自分のことを話すより、聞いて情報をためこんだ方がいいです。自分のことを話しすぎなければミステリアスにもうつるわけでもしかして他に男が?と妄想を掻き立てられたりもするわけです。


■おわりに

いかがでしたか?1~5を心がけると、適度に男性にヤキモチを焼かせることができます。もっと、ヤキモチを焼かせたいからと言って、電話にわざとでなかったり、メールの返信を送らせたり、誘われたデートの返事を遅らせたりは逆効果です。駆け引きされてると分かると男はひきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.