恋愛情報『【星座別】今年がチャンス!「復縁が上手くいく女性」ランキングTOP6<後半>』

2022年3月13日 11:00

【星座別】今年がチャンス!「復縁が上手くいく女性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:おうし座
・第2位:おとめ座
・第1位は...
【星座別】今年がチャンス!「復縁が上手くいく女性」ランキングTOP6<後半>


彼と復縁したい!別れてからもずっと彼のことが忘れられず苦しい胸の内を抱えているならば、今年が復縁のチャンスかもしれませんよ。

そこで今回は今年「復縁がうまくいく女性」は、どの星座の人なのかランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します。あなたの星座はランクに入っているでしょうか?確認してみてくださいね!

■第3位:おうし座

家庭的で安心できる人なので彼はどっぷり甘えていたのかもしれません。安定感ゆえにわがままになり別れを告げた可能性が......。一度味わった安全地帯に戻りたいと彼が今年、復縁の話を持ちかけてくるでしょう。

ですが、いつも通り甘やかしてばかりでは同じことの繰り返しになるため、時にはビシッと厳しい態度を見せることも必要です。アメとムチの使い分けができれば復縁後長く付き合えます。


■第2位:おとめ座

ちょっと抜けているような可愛い部分のある彼。おとめ座さんをかなり頼りにしていたようです。別れて初めてその存在の大きさに気がついた様子。近々彼から復縁したいと連絡があるでしょう。

甘やかしてばかりでは彼が成長しないため、彼の先生になって指導していくことができるとうまくいきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.