恋愛情報『「あの人はあなたに気があるの?」星座エレメント別チェックポイントとは』

2014年6月6日 17:56

「あの人はあなたに気があるの?」星座エレメント別チェックポイントとは

「あの人はあなたに気があるの?」星座エレメント別チェックポイントとは
暖かくなってくると、花も動物も人もうきうきしてくるもの。そして、好きな人ができたやすい時期でもあります。でも相手に告白する勇気はまだ・・・というあなたに、「男性があなたに気があるかどうか」を星座エレメント別に分析して紹介していきましょう。

■★ 火のエレメンタル(おひつじ座、しし座、いて座)

このエレメンタルの男性は、好みがはっきりしています。あなたに気がある場合、積極的に視線をあわせたり、お誘いをしてくる傾向が強いです。一目ぼれが多いタイプの気質でもあるため、女性側は最初、「軽い男、ほかの女の子にもこうなんじゃないかしら」と疑ってしまいがちですが、基本的に射手座以外はほぼ本気とみて良いでしょう。
射手座はプレイボーイで気まぐれ。連絡不精でもあるため、線引きが一番難しいところです。
射手座の男性の本気度は、常に追いかけてくる積極性とレスポンスがあるかどうかで判断しましょう。

■★ 地のエレメンタル(おうし座、おとめ座、やぎ座)

このエレメンタルの男性は、あまのじゃくな気質が一番強くでる人たちです。ぜんぜん気持ちのない女性にはフレンドリーに接し、気がある女性には逆にそっけなくするといった流れが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.