恋愛情報『目指せSNSモテ!Twitterで本当にモテる呟き・4選』

2014年6月5日 12:56

目指せSNSモテ!Twitterで本当にモテる呟き・4選

目指せSNSモテ!Twitterで本当にモテる呟き・4選


Twitterって、呟く人の本性が出ますよね。そんなSNS上でも「モテ」を目指そう!ということで、今回はインタビューを通して男心をつかむ呟きに迫りました。Twitterを通してモテようなんてあざといかもしれませんが、Twitter上では容姿はそれほど問題になりませんし、そんなあざとさが男子には逆に好印象かも。(?)

■1.ご飯作った系ツィート

「綺麗に盛り付けされた料理の写真を載せて、『今日の夕飯は〇〇!』とか呟いてる女子が王道にグッとくる。やっぱり料理できる女子はポイント高いよね~。」(23歳/メーカー)

まさに王道ですね。せっかくですのでこういうツィートをするときは、料理が冷めるのも気にせず綺麗に盛り付け、ベストな状態を写真に収め、またそれを美味しく見えるようフィルターをかけるなどしてちゃんと加工をしましょう。また、料理をしたという世間一般的に女の子らしいツィートをするときは、絵文字は極力少なくするか記号などにしてバランスをとりましょう。

■2.ツッコミをいれたくなるツィート

「つっこみたくなるツィートがモテるツィートだと思う。
例えば前に恋愛シミュレーションゲーム?みたいのが流行ったときに、女の子が『ネット上の彼氏始めました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.