恋愛情報『バストを残してダイエット!海外セレブもやってる「Mプランダイエット」とは?』

2014年6月10日 14:56

バストを残してダイエット!海外セレブもやってる「Mプランダイエット」とは?

バストを残してダイエット!海外セレブもやってる「Mプランダイエット」とは?
体重が落ちていくのは嬉しいですが、バストまでサイズダウンしてしまうのは避けたいですよね・・・。今、海外セレブの間で、バストはそのままの状態でダイエットできる!と注目を浴びているのが『Mプランダイエット』と呼ばれるキノコダイエット。その詳細を見ていきましょう。

■1.『Mプランダイエット』とは?

Mプランダイエットとは、1日1食だけキノコ料理にシフトするというダイエット。好きなキノコを取り入れればいいだけなので簡単ですし、ビタミンB群など足りない栄養素も補えて理想的。一般的なダイエットは、バストから痩せていく傾向が見られますが、キノコ類を取り入れたダイエットは「お腹から痩せる」という科学データも出ていて、相対的にバストがキレイに見える可能性が大なのだそう!

■2.キノコがダイエットに良いと言われる所以

キノコ類には共通して「キノコキトサン」と「グアニル酸」という成分が入っていて、この2つがダイエットのカギ!

・キノコキトサンとは?
体に入ると、小腸から血管に移動して肝臓に行き、肝臓にこびりついてしまった余計な脂質を抑制してくれるそうです。また腸を動かして脂質を体外に出してくれる役目も期待!

・グアニル酸とは?
キノコの旨味成分のことで、ガン予防になるほど、毒素排出効果が抜群!と言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.