恋愛情報『脇田尚揮の「バイオリズム統計占い」(6月19日~6月25日)』

2014年6月16日 22:56

脇田尚揮の「バイオリズム統計占い」(6月19日~6月25日)

脇田尚揮の「バイオリズム統計占い」(6月19日~6月25日)
モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ6000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

■今週のオトす!バイオリズム(6月19日~6月25日)

◆火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は、リーダーシップを取る才能に恵まれています。仕事で満足感を感じているタイミングかもしれません。周囲の人を上手く引っ張って、自分の夢を実現していけるパワーを秘めている時期と言えるでしょう。しかし、やや高圧的なオレ様気質なので、親しい人を振り回してしまうところがあります。本当は心からの理解者を求めているため、恋愛がうまくいくかどうかはどれくらいあなたが相手の要求を受け止められるかによるでしょう。褒めて立ててあげて。


◆土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.