恋愛情報『医者泣かせ!10万円で絶対可愛くなる整形プランって?』

2014年6月16日 20:56

医者泣かせ!10万円で絶対可愛くなる整形プランって?

医者泣かせ!10万円で絶対可愛くなる整形プランって?
こんにちは。美容外科医の村山ひろとです。
プチ整形ってどう思いますか?
「興味はあるけど、リアルにはちょっと・・・」って思っていませんか?
なーに、バレなければ良いんですよ。そしてプチならほぼバレません。
賢いモテ女子は、コスパの良い施術だけを受けて、あなたの知らない間にどんどん可愛くなっています。

プチ整形というのは、要は「注射でパパっと済ませる施術」のこと。
「証拠」は針穴だけですし、万一、内出血してもコンシーラーで隠せば何とかなるものです。

そんなモテ女子に定番の3施術、「レディエッセ(鼻・アゴ)」「埋没法」「ヒアル豊胸」についてご案内しましょう。


■1.レディエッセ(鼻・アゴ)

レディエッセとは、ヒアルロン酸のような「注入して形をつくる注射」の一つです(ヒアルロン酸より硬くて長持ち)。
「鼻が低い」「目が離れて見える」
・・・そんな人はノーズシャドウを塗りたくるより、レディエッセを0.3ccだけ、鼻に注射すれば良いんです。
目の目の間の部分(鼻根)に高さができて、目鼻クッキリ、鼻スジが長く見えるようになります。
アゴがない人も、やはりレディエッセで少し尖らせます。

レディエッセを体験した人は、急に「自分撮り」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.