恋愛情報『露出は下品!?本命になれない女4パターン』

2014年6月15日 21:56

露出は下品!?本命になれない女4パターン

露出は下品!?本命になれない女4パターン


こんにちは。“勝ち組オネエ”メンズソムリエの白鳥ジェイ子です。

本日は「露出さえすれば男は落ちる!」と思っているテメーはほぼ露出狂じゃねーか?みたいな女達をブッタ斬るから覚悟してね?

デートでも合コンでも、男は胸を強調したお洋服とか、
露出したお洋服が大好き!と思って、
結構豪快なお洋服を選んでくる女もいるけど、
実際の男の心境って、本当にそうなのかしら?露出好きなのかな?という所を
本命になれる女VS本命になれない女を例にあげて4パターンにまとめてみたので、ぜひともご覧あそばせ?

■1.露出の多い女は本命になれない

女が勘違いしてるのって、昭和のモテ本にはよく「男は露出好き!」って書いてあるのを、時代が変わる今でも信じて「ここぞ!」って時には露出して、
自己アピールしちゃってる所よね?
確かに露出してる洋服が好きな男もいる!(肉食系男子とかの場合はね?)
だけど、本命の彼女には、そういう格好して欲しくないのが裏本当の男心なのよ。自分以外には見せたくない!とか、自分以外には見せないで欲しい!普段からそういう服装をしてると悪い虫が寄ってくる!と思うのよね。そんなわけで、本命にはなれないのよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.