恋愛情報『男性が萎える「セックス中の女性の言動」・4つ』

2014年6月16日 19:56

男性が萎える「セックス中の女性の言動」・4つ

男性が萎える「セックス中の女性の言動」・4つ
男性は常に女性とのセックスにそなえてテクニックを学ぼうとしています。雑誌やエッチな本、AVで研究する日々を繰り返しています。それに伴うように、「こういうセックスをしたい」という期待も女性に抱いています。そこがうまく実現されないと、男性は萎えていってしまいます。男性を気持ちよくさせるための演出を考えて行動しましょう。

今回は、セックス中に男性を萎えさせる言動をご紹介したいと思います。

■1.電気を消さない

「部屋明るいまま普通にしようとする女は嫌。恥ずかしがる感じがないと燃えない。
電気消してって言葉があるかどうかで、エッチに望むモチベーション変わるからね」(27歳/銀行)

部屋の明かりを消させるのは大事なことです。「恥ずかしいから」「見られたくない」という女性の気持ちが男性を盛り上がらせるのです。裸を見られてもなんとも思わない女性には欲情しません。恥じらいこそが全てです。「電気消して」と必ず女性側から恥ずかしそうに指示を出しましょう。

■2.真っ暗にしすぎる

「電気消すのはいいけど、体見えないと興奮しないよね。本当に真っ暗じゃないとしてくれない女とかたまにいるから盛り下がるわ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.