恋愛情報『下品に見えない!モテる露出系ファッション』

2014年6月18日 08:56

下品に見えない!モテる露出系ファッション

下品に見えない!モテる露出系ファッション


本来ならば男心をくすぐる露出系ファッションですが、下手に露出するとなんだか下品に見られがち!軽い女だって思われたり、派手に思われるのは嫌!という女性は多いかと思います。

今回は、最近流行の露出系ファッションをしたい方、他の子と差をつけてオシャレに露出したい!男の子のハートをがっつり掴みたい!という方に、下品に見えない、ひと味違うモテる露出系ファッションを伝授します。

まずひとつめは・・・

■1.見せる部分は1点だけ

下着の線は勿論、あまり全て部を露出しすぎていると、ガッカリな露出になってしまいます。見せる部分は、ココ!と1点だけに絞って露出しましょう。

例えば、胸元を見せたいならボトムはパンツにする。脚を見せたいのであれば、胸元は隠す。上も下も露出しているとどっちに注目していいのかわからなくなりますので、見せる場所は1点に絞って露出しましょう。

次に注意すべき点は・・・

■2.露出に適した色を選ぶ

露出に適した色。
すなわち露出をする場合は、男受けする色であるパステルカラー等のふんわりとしたイメージの色を1点コーデに取り入れましょう。

例えば、黒1色のコーデで露出したり全てが濃い色で露出してしまうと女性っぽさが全くなくなり、たくましさが出てしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.