恋愛情報『【血液型×星座】お姫様扱い決定かも♡男性が尽くしたくなる女性TOP5<前半>』

2022年5月8日 13:00

【血液型×星座】お姫様扱い決定かも♡男性が尽くしたくなる女性TOP5<前半>

目次

・第5位:B型×しし座
・第4位:A型×おうし座
【血液型×星座】お姫様扱い決定かも♡男性が尽くしたくなる女性TOP5<前半>


女性にとって男性に尽くされるという恋愛こそが一番の望みなのではないでしょうか?大好きな彼にお姫様扱いしてもらえたら、こんなに嬉しいことはないですよね。

そこで今回は「男性が尽くしたくなる女性」を血液型と星座を掛け合わせてランク付けしてみました。その中からTOP5をご紹介いたします!前半は第5位から第4位の発表です。

■第5位:B型×しし座

漫画の世界から飛び出してきたのかな?と思うほどキラキラした人が多いしし座の女性。B型の好きなことに一直線という性質も加わって、恋する男性に接するときのテンションも高めです。だからと言って中身がないなんてことはありません。

繊細で優しく良く気がつく人なので、雰囲気と気づかいの高さに男性は夢中になってしまいます。気の利くあなたにお返しをしようと、彼の方も尽くしてくれるようになり、次第に尽くすことに喜びを感じるようになっていくでしょう。


■第4位:A型×おうし座

包容力が高く安心感のあるおうし座の女性。A型の真面目さも加わるため、男性にとって安全地帯のような人となるでしょう。しかしただ優しいだけではないおうし座さん。この真面目さは彼がマイナス方面に傾いた時はムチとなって発揮されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.