恋愛情報『【星座別】5/16~5/22の恋愛運♡出会いのチャンスに恵まれるのは...?<後半>』

2022年5月16日 11:00

【星座別】5/16~5/22の恋愛運♡出会いのチャンスに恵まれるのは...?<後半>

ただし、出会った相手が寡黙な人となる可能性は高いので、向こうから声をかけてくることは期待せず、少しずつ積極的なコミュニケーションを心がけると吉。

■やぎ座

好きな人との楽しい時間を過ごせるご縁があるようです。片思いの場合も、2人の時間が取れるよう工夫してみるのがおすすめ。自分から努力をしなくても、自然と2人きりになれるチャンスが巡ってくる可能性も高いようです。

また、状況が許すようならば告白に踏み切るのも良いでしょう。


■みずがめ座

恋愛以外のところで悩みがあるのか、なかなか恋愛を楽しめない感覚です。もし重たい悩みがある場合、恋人には深刻に理解してもらえないかもしれないため、気持ちが落ち込んだときには恋人よりも、友達に相談するほうが良いでしょう。

片思いは進展なし。あまり暗い顔を見せないほうが、恋愛面では幸運に恵まれます。

■うお座

好きな人や恋人が、あなたに自信をもたらしてくれそう。尽くしてあげた分、感謝される運勢で、あなたも「やってあげてよかった」と感じられることが多いでしょう。

ただしその分、相手に自主性を求めている場合は、もう少し粘り強く寄り添ってあげる必要がありそう。頼られ損にならないように注意!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.