恋愛情報『生理的にムリ・・・別れの理由を正直に言わない方がいい5つのケース』

2014年6月25日 12:56

生理的にムリ・・・別れの理由を正直に言わない方がいい5つのケース

生理的にムリ・・・別れの理由を正直に言わない方がいい5つのケース


別れるときにできるだけ相手を傷つけたくない・・・・・・。面倒なことになりたくない・・・・・・。相手を説得する自信がない・・・・・・。そんな事情から、別れたい理由や原因を告げられない女性は多く存在します。このたびハウコレが行ったアンケート「Q.別れたい本当の理由を彼に告げますか?」では、「伝える」と回答した女性が32%に対し、「伝えない」と答えた女性は68%と上回りました。

別れの理由をキッパリ告げて、スッキリ別れることができたらそれに越したことはありませんが、場合によっては正直に言わない方がいいこともあるのです。
そんな別れの理由をアンケートの回答の中から探ってみましょう。

■1.匂い

・歯磨きをしない人で、口臭が臭かったり、歯が黄ばんでいてキスをするのが嫌で別れたことがありますが・・・傷つけそうで言えなかったです (20才/女性/大学生)
・臭いが無理でした。
(36才/女性/フリーター)

-口臭や体臭は指摘しにくいもの・・・・・・かといって自分に合わない体臭や不快な匂いは愛の力で我慢できるものではありません。

■2.エッチが合わない

・エッチのときにトイレ行かれてまた再開!冷めた! (22才/女性/美容)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.