恋愛情報『【星座別】5/23~5/29の恋愛運♡リスキーな恋にハマりそうなのは...?<後半>』

2022年5月23日 11:00

【星座別】5/23~5/29の恋愛運♡リスキーな恋にハマりそうなのは...?<後半>

これができれば、新しい出会いを迎えることも、また恋人とさらに距離を縮めることも、とても簡単になりそうです。

他人の目を気にしすぎないことが、良い恋愛を楽しむポイント。

■やぎ座

積極的な自分と落ち着きのある自分、どちらも魅力的な自分として恋愛に活かしていくことができそう。それらは、どちらもやぎ座さんの性格の特徴でもあります。

初対面のお相手には特に、自分の長所である一種の二面性をアピールしてみましょう。恋人とはコツコツ、真面目な話題で過ごせそう。


■みずがめ座

理想を高く持てば持つほど、なかなか叶わない現実に落ち込んでしまいそう。必要以上に自分の理想を追いすぎないほうが良いかもしれません。

パートナーのいる人は、相手がどのような理想を持っているかを理解し、尊重することで関係をよく維持できそうです。

■うお座

何事もそう簡単には思い通りに進まないと思ったほうが良いでしょう。お相手に対して持っている自分の勝手な要求や理想は、通用しません。

自分の要求が正当なものであるか、勝手な理想であるのかの区別をしっかりと付けましょう。新規の出会いは来週以降に。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.