恋愛情報『【星座x血液型】実は最強モテ女!「高嶺の花」と思われる女性TOP6<前半>』

2022年5月24日 13:00

【星座x血液型】実は最強モテ女!「高嶺の花」と思われる女性TOP6<前半>

目次

・第6位:やぎ座×A型
・第5位:しし座×O型
・第4位は...
【星座x血液型】実は最強モテ女!「高嶺の花」と思われる女性TOP6<前半>
男性から手が届きにくい存在の象徴が「高嶺の花」。なぜそう見られてしまうのでしょうか......。美しすぎるから?憧れの存在でいたいから?その理由を知りたいものです。

ここでは男性から「高嶺の花と思われやすい女性」を星座x血液型の組み合わせのランキング形式で、前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します!

■第6位:やぎ座×A型

真面目で几帳面な印象が強いやぎ座A型女性は、常に自分の計画通りに物事を進める傾向があります。その実直なイメージが、男性に少し近寄り難さを感じさせるのかもしれません。

隙がなく簡単に誘いに乗ってこないようなタイプに見えるため、高嶺の花的な存在になってしまうのでしょう。

■第5位:しし座×O型

しし座O型の女性は、一言で表すと「女王様」タイプです。華やかな見た目で、見るからに近寄りがたい高嶺の花と感じさせてしまうところがあります。

人から褒められることに喜びを感じるので、自分磨きにも力を入れているはず。それ相応の男性でないと、彼女のお眼鏡にはかなわないでしょう。

■第4位は...

第4位は、みずがめ座AB型さん。

個性的で独自の世界観を持つみずがめ座AB型女性は、クールビューティーなイメージです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.