恋愛情報『全く気持ちよくない!勘違いセックスを強要されたときの回避法・5つ』

2014年6月27日 10:56

全く気持ちよくない!勘違いセックスを強要されたときの回避法・5つ

全く気持ちよくない!勘違いセックスを強要されたときの回避法・5つ


どんなに大好きな彼とのエッチでも、激しい手マンやいかにも痛そうな道具を使われるのは遠慮したいところ。しかし、女性が全く気持ち良くない勘違いセックスを強要してくる男性もいます。そんなとき、どうやって勘違いセックスを阻止すればいいのでしょうか。一般女性に聞いてみました。

■1.Sキャラになって教えてあげる

「伸びた爪で手マンをしたり、激しく突けば女は喜ぶと思っていたりする男には『今日は私がたくさん攻めてあげるね♪』と言ってSキャラになります。そして、『こういうことをしたら女子は痛いんだよ、もっと優しく触らないと・・・・・・』と、指導してあげます。根っからのS男には使えないテクですが、痴女っぽい女性に興奮する男性にはピッタリです」(24歳/サービス業)

Sキャラになってしまえば、嫌なことをされずにすみますね。また、攻め続けるだけでなく、きちんと指導してあげることで、ムードを壊さず間違いセックスを矯正してあげられるというメリットも。


■2.女性向けAVを一緒に見る

「多くの男性が見ているAVは男が興奮するために作られているAVです。一方、最近人気の女性向けAVは、女性がやってもらって嬉しい行為や言動がたくさん詰め込まれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.