恋愛情報『マンネリカップル必見!男性が彼女に惚れ直す瞬間・5選』

2020年3月10日 22:00

マンネリカップル必見!男性が彼女に惚れ直す瞬間・5選

目次

・1.普段とは違う一面を見せてくれたとき
・2.必死で病気の看病してくれたとき
・3.自分のために一生懸命な姿を見たとき
・4.少し距離を置いていたとき
・5.友だち伝いで彼女の気持ちを聞いたとき
・おわりに
マンネリカップル必見!男性が彼女に惚れ直す瞬間・5選


「3がつく周期でカップルは別れやすい」とは、誰もが一度は聞いたことのある話。でも、別に3か月や3年といった3がつく周期に関係なく、マンネリ期はやってきます。

「最近彼氏と会っていないかも」「最後にセックスしたのいつだっけ?」といった、辛~いマンネリ期を乗り越えるためにも、付き合いたての頃のような気持ちを取り戻してみましょう!

今回は20~30歳の男性に、長く付き合っている彼女に惚れ直した瞬間について聞いてきました。

■1.普段とは違う一面を見せてくれたとき

「喧嘩をしても絶対に自分からは折れない彼女が、素直に『ごめんなさい』と謝ってきたとき。最初は何か企んでる?とも思ったけど、話を聞くと、子どもっぽい自分から卒業したかったらしい(笑)。長年付き合ってきたけど、久しぶりに彼女のことを可愛いなと思ったよね」(29歳/営業)

意地っ張りな子が素直になったり、クールな子が甘えてくるなど、普段とはまったく違う一面が見えると、それだけで何だか愛おしく感じてしまいますよね。たまには、「可愛いとこもあるんじゃん」といった部分を見せてあげれば、彼も自分に惚れ直してくれるはず。


■2.必死で病気の看病してくれたとき

「人生で初めてインフルエンザにかかったとき、彼女が泊まり込みで看病してくれたんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.