恋愛情報『潮吹きのために女子ができること・5選』

2014年6月28日 19:56

潮吹きのために女子ができること・5選

潮吹きのために女子ができること・5選


潮吹きが女性にとって実際に気持ちいいものかどうかはさておき、そのビジュアルのド派手さから「一度でいいからやってみたい」と考える人は男女問わず少なくないようです。男性にとっては相手の肉体に確実に干渉していることが目に見えてわかる点、女性にとっては相手に支配されていると感じられる点などがいいのでしょう。

今回はエルシーラブコスメティックが過去のアンケートをまとめた、『潮吹きの方法は・・・?吹きやすくなる前提条件とは!?【ラブリサーチ】』などをもとに、潮を吹くために女性側で努力できることを探ってみました。

■1.自分のGスポットの場所を理解する

潮吹きのメカニズムについてはまだ解明されていない点が多くあるのですが、「Gスポットを刺激されることで、まだ愛液にも尿にもなっていない水分が尿道から出てくるものが潮」だという説があります。

つまり、潮吹きをしたいのであれば自分のGスポットがどこにあるのかを理解するのが大事。パートナーとのセックスだけでは、相手が女性の体に慣れていない場合、なかなか見つけられないこともありますから、自分でバイブなどを使って見つけるのがいいでしょう。最近はGスポットを刺激することに特化したバイブも登場しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.