恋愛情報『【誕生日別】実は「追う恋」が得意な女性ランキングTOP6<前半>』

2022年5月27日 12:00

【誕生日別】実は「追う恋」が得意な女性ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:10日生まれ
・第5位:1日生まれ
・第4位は...
【誕生日別】実は「追う恋」が得意な女性ランキングTOP6<前半>


追われる恋は女性の理想と言われていますが、意中の彼を追いかけて見事捕まえてしまう「追う恋」が得意な女性もいるものです。

そこで今回は、実は「追う恋」が得意な女性を生まれた日ごとにランク付けしてみました。あなたの生まれた日はランクに入っているでしょうか?確認してみてくださいね!前半は第6位から第4位の発表です!

■第6位:10日生まれ

他人や家族に対しても深い愛情を持ち、もちろん自分のことも大好きな10日生まれの女性。精神が安定していて大人びているので、ちょっと頼りないタイプの男性を面倒見てあげるのが得意です。

本人は自覚していませんが、面倒を見つつ追いかける形で恋を成就させることが多いでしょう。面倒見がいいので、相手が頼り切ってしまうこともあるようです。時には飴ばかりではなく鞭も必要なようですよ。


■第5位:1日生まれ

誰かに指示をされる前に体が動く、生まれながらのリーダー気質な1日生まれの女性。恋においても追いかけられるより追いかける方が得意で、気になる彼ができると我先にと彼へ熱烈アプローチを始めます。

明るく話しやすいので男性から好感をもたれ、追う恋で相手の心を射止めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.