恋愛情報『男子が思わずムラっとくる女性の仕草・5選』

2014年6月30日 23:56

男子が思わずムラっとくる女性の仕草・5選

男子が思わずムラっとくる女性の仕草・5選
「とにかく見た目がすごくタイプ」「どんなエッチをする人なのか気になる」なんて思いを持っている女子の中には、意中の男子をムラっとさせて、さっとエッチに持ち込んでしまいたい、という人もいるのではないでしょうか。そうくれば、以下をご参考にしてみてはいかがでしょうか。
今回は何人かの男子に「思わずムラっとくる女子の仕草」についてお聞きしてきました。
さっそくご紹介しましょう。

■1.胸を張る

「肩が凝っているのか、なんのためらいもなく胸を張る女子っていますよね。ブラウスを着ていたら胸のボタンが飛びそうなくらい胸を張る女子。あれはムラっときます」(25歳/広告)

これは問答無用で男子がムラっとくるでしょう。「見たいけどあんまり見るのも気が引ける」対象が強調されるわけですからね。
男子って「見たいものを見たい」生き物だということです。

■2.走る

「女子が走っている姿ってエロいですよね。胸が揺れてるんですよ!」(26歳/運輸)

以前Fカップくらいある女子が胸を手で押さえて走っていましたが、あれは胸が揺れると痛いとのことですが、そういうことなのでしょうか。男子は揺れるものに弱い・・・・・・という定説がありますが、揺れるものと遠まわしに言わずに「揺れているおっぱいが好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.