恋愛情報『恋の行方も左右する?!女子のカバンの中身「OK・NGグッズ」4選』

2014年7月1日 18:56

恋の行方も左右する?!女子のカバンの中身「OK・NGグッズ」4選

恋の行方も左右する?!女子のカバンの中身「OK・NGグッズ」4選
男子にとって女子のバッグの中身はとっても気になるもの。でも場合によっては「おっ」と好印象を与えることもあれば、マイナスの印象になってしまうことも..今回は、巷で聞いた男性の声をもとに「︎女子のカバンの中に入っていると引かれてしまうもの」のOKグッズとNGグッズを見ていきたいと思います。

■1.口臭予防篇

OK:イマドキ女子の必須アイテム?!タブレット菓子
NG:清潔感に欠けると悪印象に..ガムを捨てた包み紙

「いつもフリスクとかミンティアを持ってる子は口臭気にしてる感じがかわいいけど、ガムを捨てた包み紙が入ってるとちょっと引く。部屋とかも汚ないんじゃないかと思ってしまう。」(27歳/広告代理店勤務)

口臭予防の代表的存在とも言えるガム。集中力もアップし、顎を強くする重宝な存在ですが、最近は口内と気分を気軽にリフレッシュ出来るタブレット菓子にやや押され気味とか。また、上記のコメントのようにガムを捨てた包み紙がバッグに潜んでいると清潔感がないと思われてマイナスのようです。ガムは包み次第、スグに捨てた方が良さそうですね。

■2.読書篇

OK:知的さが印象アップ♪Kindle paper white
NG::さばり過ぎの週刊誌は本気度がマイナス効果?!週刊少年ジャンプ

「ジャンプとかマガジンとかをバッグに入れてるのを見るとちょっと引きますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.