恋愛情報『【星座×血液型】恋のビッグウェーブ♡この夏、いい恋ができる女性<後半>』

2022年6月24日 18:00

【星座×血液型】恋のビッグウェーブ♡この夏、いい恋ができる女性<後半>

目次

・第3位:おうし座×AB型
・第2位:うお座×O型
・第1位は...
【星座×血液型】恋のビッグウェーブ♡この夏、いい恋ができる女性<後半>


そろそろ暑くなってきましたね。夏は皆が外に心が向くため恋のチャンスも生まれやすいものです。この夏にご縁が繋がる人も多くいることでしょう。

そこで今回は、12星座と血液型を掛け合わせた「この夏、いいご縁に恵まれる女性」を、後半は3位〜1位としてご紹介します!

■第3位:おうし座×AB型

おうし座のおっとり感だけでなく、AB型の小悪魔的な魅力がプラスされるため、放っておけない存在として映ります。

飴と鞭の使い分けがうまく、男性は骨抜きにされてしまうようですよ。男性が尻に敷かれるタイプの、アツアツカップルになるでしょう。


■第2位:うお座×O型

趣味を通してこの夏素敵な男性と知り合うことができそうです。見た目もあなた好みの男性で、とにかくおしゃれ。博識で中身も申し分ない素敵な男性です。

共通の話題があるためあなたと彼の間には、誰も入る隙がないほどの仲良しぶりとなるでしょう。誰もが羨む交際ができそうですよ。

■第1位は...

第1位はてんびん座×O型の女性。

夏のプラスのエネルギーの影響も受けて、仕事でもエネルギッシュに活躍できそうです。

そんなあなたに職場での恋愛運がぐんと上がるチャンスがやってくるため、仕事を通して知り合った男性と恋に落ちそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.