恋愛情報『Over40男性が萌える「女性のエッチ中の仕草」・4つ』

2014年7月4日 19:56

Over40男性が萌える「女性のエッチ中の仕草」・4つ

Over40男性が萌える「女性のエッチ中の仕草」・4つ


前回、「Over40男性と結婚したい!成功に導く5つの方法 」というテーマで年上男性とお付き合いしたい女性に向けてのアドバイスを書きましたが、いい感じに進んで、いよいよエッチ!という時点で女性はどういう態度をとればいいのでしょうか?

「今までの同世代カレシとのエッチと同じパターンでいいのかな?」「うんと年上の男の人とのエッチって初めてでとまどっちゃうな」というあなたのために、年上男性が萌える「エッチ中の仕草」をまとめました。

■1.「あなたの色に染まります」的に白いキャンバスになる

Over40男性は、人生経験だけでなく女性経験も豊かです。
(もてなかった男性をのぞけば)様々なタイプの女性とのセックスを知っているからこそ、相手に「ゼロから教えてあげたい」という欲求があります。最初は身を委ねて恥ずかしがるくらいの『奥手作戦』で反応を見てください。

のっけから背伸びをした「私こんなことできるの」というテクニック披露は、かえって、遊んでいる子という見方をされます。まずは様子見。

■2.下着は冒険せず少女のように清楚でOK

あくまでも最初のうちだけですが、エロチック路線のシースルーやTバックは慣れる頃まで待ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.