恋愛情報『【血液型×兄弟構成】夏の前に、「恋の大チャンス」が訪れるTOP6<後半>』

2022年6月29日 15:00

【血液型×兄弟構成】夏の前に、「恋の大チャンス」が訪れるTOP6<後半>

目次

・第3位:A型×末っ子
・第2位:AB型×長女
・第1位は...
【血液型×兄弟構成】夏の前に、「恋の大チャンス」が訪れるTOP6<後半>


近づく夏を目の前に、気になる彼との関係を一気に恋愛モードへ持ち込みたい。そう思う人も多いのでは?近々恋愛のチャンスに恵まれる人にはどんな特徴があるのか気になりますよね。

そこで今回は、12星座別「恋愛の大チャンスが訪れる」TOP6を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:A型×末っ子

あなたが狙っている男性は包容力のあるしっかりものの男性かもしれませんね。そんなタイプの男性は実はプライドが高く征服欲が強い特徴があるようです。上の兄弟を見て育つ天性の甘え上手の末っ子のあなたは、そんな彼のプライドを持ち上げつつ征服欲を満たすような甘え方ができるため、難なく気持ちを掴んでしまえるでしょう。恋愛運の上昇も手伝って近々大きく恋が進展しそうです。

■第2位:AB型×長女

ちょっとわがままな一面のあるAB型の個性を持つ、しっかりものの長女のあなた。わがままと責任感といったギャップのあるクセの濃さが魅力となり男性から可愛がられます。

そんなあなたに近々恋愛運が味方します。付き合っている人は彼から同棲の話を持ちかけられるなど進展があるでしょう。

■第1位は...

第1位はO型×次女の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.