恋愛情報『【血液型×兄弟構成】夏の前に、「恋の大チャンス」が訪れるTOP6<前半>』

2022年6月29日 13:00

【血液型×兄弟構成】夏の前に、「恋の大チャンス」が訪れるTOP6<前半>

目次

・第6位:AB型×長女
・第5位:B型×次女
・第4位は...
【血液型×兄弟構成】夏の前に、「恋の大チャンス」が訪れるTOP6<前半>


近づく夏を目の前に、気になる彼との関係を一気に恋愛モードへ持ち込みたい。そう思う人も多いのでは?近々恋愛のチャンスに恵まれる人にはどんな特徴があるのか気になりますよね。

そこで今回は、12星座別「恋愛の大チャンスが訪れる」TOP6を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:AB型×長女

しっかりもののあなたに、恋愛の大チャンスが訪れます。職場で気になっている年上の男性から食事に誘われて、いい雰囲気になれるでしょう。

長女特有の責任感の強い部分と、AB型の風変わりな個性が合わさり、ギャップを持った可愛らしいさを生み出します。長男から末っ子までさまざまな兄弟構成の男性から気に入られそうですよ。


■第5位:B型×次女

ちゃっかりものの次女のあなたに恋愛の大チャンスが訪れそうです。友達止まりでなかなか進展のなかった同僚の男性と、兄弟あるある話をしているうちに話が盛り上がるでしょう。

同じ中間子同士ということもわかり、板挟みの兄弟関係を共感し合うことで親密度が増します。分かり合えるということが恋の進展の要となるようです。

■第4位は...

第4位はO型×長女の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.