恋愛情報『彼に『コイツと結婚したいな』と思わせるオンナになる方法・4つ』

2014年7月7日 15:56

彼に『コイツと結婚したいな』と思わせるオンナになる方法・4つ

彼に『コイツと結婚したいな』と思わせるオンナになる方法・4つ


彼のことが大好きだけど、彼がわたしのことを好きでいてくれているかどうか不安。好きすぎるから束縛したり、文句を言ったり、わがままを言ったりしてしまうんだけど、そのたびにもう嫌われたかなって不安になる。一方、彼はしれっとしていて、それってわたしのことがたいして好きじゃないから冷静でいられるんじゃないかと疑ってしまったり・・・。こういうモヤモヤって尽きないですよね。ここでは、彼が、もっとあなたのことを好きになり、「こいつと結婚したいな」と思わせる方法をご紹介します。

■1.自分のために泣かない

彼を思って満たされないかわいそうな自分を思って泣く。これ、彼から見たらあまり心を打たれません。泣いたり、愚痴を言ったり、文句を言ってたりすると、彼は『俺といると幸せじゃないのかな』って不安になるし、どう対応したらいいかわからなくなって、だんだん冷たい反応に変わります。
かわいそうな自分を思って泣くんじゃなくて、『◯◯くんと一緒にいると幸せ』『大切にしてくれてありがとうね』って好きな気持ちをストレートに表現して、彼といて幸せな自分をアピールしましょう。

■2.彼目線を心がける

こんなに尽くしてるのになんでわかってくれないんだろうって思うとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.