恋愛情報『官能小説家直伝!男の妄想が炸裂するエッチな女性像・5選』

2014年7月9日 19:56

官能小説家直伝!男の妄想が炸裂するエッチな女性像・5選

官能小説家直伝!男の妄想が炸裂するエッチな女性像・5選


女性向けAVに男性が興奮しないことから分かるように、性的興奮の起爆剤は男女によって違いがあります。ですから、女性用AVは男性からすると「全くエロくなくてつまらない」と感じ、男性が理想とするAVは女性からすると「男の自分勝手なセックス」と思えてしまうのでしょう。

実は筆者は、姫宮すももという名義で男性向け月刊誌にて官能小説も掲載している、官能小説家でもあります。AVは視覚的情報を得るものです。一方、文章情報である小説は、読者の妄想力が重要です。そこで、今回は官能小説家である筆者が、男性が妄想するエッチな女性像について伝授いたします。

■1.清楚系

AVにはヤリマンモノも存在しますが、小説内のヒロインで断然人気を誇るのが清楚系の女性です。黒髪で露出の少ない少し地味な格好、和服が似合うとさらに良いですね。

また、仕事も教師などのお堅い仕事だと、「こんなに真面目な女性があんなことやこんなことを・・・・・・」と、妄想のし甲斐があるでしょう。

■2.エッチに積極的に見えない

最近は草食系男子が増えてきているから、女子は少し肉食なくらいがありがたい、という風潮もありますが、やはりエッチに積極的過ぎる女性はドン引きされてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.