恋愛情報『お手軽カンタン!今日から始める膣トレーニング・4ステップ』

2014年7月11日 19:56

お手軽カンタン!今日から始める膣トレーニング・4ステップ

お手軽カンタン!今日から始める膣トレーニング・4ステップ
こんにちは。セクシャルアドバイザーの小室友里です。 若いんだから締まりがいいのは当たり前。だからチツトレなんてまだまだ必要ないよ~♪なぁんて思って手を抜いていると、5年後10年後、カレから「ユルくなったんじゃない・・・?」なんて、ココロないひと言を言われてしまうかも~!? そんな寂しい女子にならないゾ!と思うあなた!今日からさっそく出来る膣トレーニングを始めましょう。器具も使わないし、どこでもパパっと簡単に出来るトレーニングなので、気負わず気楽にやりましょうね☆

■1.仙骨を立てましょう

仙骨ってなあに?ドコにあるの?仙骨は背骨の付け根にある逆三角形の骨のことです。お尻の割れ目のすぐ上辺りに手を当てると平らな部分がある、そこが仙骨です。 仙骨を立てるイメージは、立ったままお尻をキュッと締めて、仙骨を地面と垂直にします。慣れない間は恥骨が前に出ちゃうような、恥ずかしい感覚になるかもしれませんが気にせずに。
仙骨が起つようになると、美しいS字ラインの姿勢が保てるようになり、長時間の起立も楽になります。

■2.下腹を引き上げましょう

仙骨を立てると、自然と下腹に力が入って引き締まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.