恋愛情報『人生をボロボロにする!「やってはイケナイこんなエッチ」5か条』

2014年7月12日 19:56

人生をボロボロにする!「やってはイケナイこんなエッチ」5か条

人生をボロボロにする!「やってはイケナイこんなエッチ」5か条
以前、「もしかしてうつされた?マジで危ない性感染症4つ」という記事で、とっても怖い性感染症(STI)についてお伝えしました。エッチの負の部分に気づいていただけたと思います。さて、性感染症になるだけでなく、女性の人生を心身ともに下向きに落とすエッチがあります。「やってはいけない、こんなエッチ」を5つにまとめました。

■1.不特定多数の男性としてしまう

病気の心配のみならず「ゆるいオンナ」と噂がたつと、本命女として相手にされなくなります。男性同士で「あいつはヤれる」と情報共有が行われているケースもたくさんあるので「ばれないからいいや」と軽くしてしまうのはやめておきましょう。ネット上に流れるのも怖いですね。

■ 2.コンドームを無視してしまう

コンドームをつけるかつけないかで相手の思いやり、誠実さをはかることができます。彼の方が「つける」と言っているのに「いいからいいから外で出して」などと言ってしまう女性がいるということに驚きました。
理由を尋ねると「つけないほうが自分も気持ちいい」「つけるとこすれて痛い」
「カレに離したくない女と思われたい」など。
いえいえ、一時の気持ちよさにおぼれてあとで後悔するようなエッチはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.