恋愛情報『破局まで秒読み?!同棲でカレがげんなりする瞬間・4選』

2014年7月19日 12:56

破局まで秒読み?!同棲でカレがげんなりする瞬間・4選

破局まで秒読み?!同棲でカレがげんなりする瞬間・4選


彼との同棲、順調ですか?最初は毎日会えることがうれしくてたまらなかったかもしれません。しかし時がたつにつれでてきた「実家ぐらしの時のだらしない行動」が、彼をげんなりさせている、なんてことも。長く一緒に暮らす・結婚を考えているなんて方は注意が必要なんです。ということで今回は彼がげんなりしている行動をご紹介しますので、ぜひご参考に!

■1.ノーブラ・うっすらひげ・まゆなし

「彼女の鼻のしたにうっすらとヒゲが・・・!女ってヒゲはえるんだなって言う衝撃があった。剃ってる時はなんか男みたいだから、見ないようにしてる・・・」(24才/営業)
「Tシャツをノーブラで着てる彼女、なんでしないの?男がパンツ履くのと同じくらい、最低限のマナーだと思うんだけど。」(30才/販売)
「眉毛ないのって田舎のヤンキーみたい。『どうせすっぴんブスだとか思ってるんでしょ』ってすねられても、反論できません。なんか物足りない」(25才/販売)

今までネコ被っていた人は気をつけましょう。ありのままの姿を受け入れてもらうにしても、最低限のみだしなみを整えないと幻滅されちゃいますよ。
ノーブラはせめてブラトップ、ひげは剃る、眉毛は生やすか描くようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.