恋愛情報『【星座別】ステップアップする時♡8月前半、「同棲に向いてる2人」TOP6<前半>』

2022年8月10日 19:40

【星座別】ステップアップする時♡8月前半、「同棲に向いてる2人」TOP6<前半>

目次

・第6位:ふたご座xかに座
・第5位:てんびん座xさそり座
・第4位は...
【星座別】ステップアップする時♡8月前半、「同棲に向いてる2人」TOP6<前半>


愛する人と、初めて一緒に暮らすのはドキドキしますよね。8月、同棲へとステップアップしそうな星座を、ランキングにしてみました。

今回は星座別の「8月前半、同棲に向いてる2人TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:ふたご座xかに座

博識でフットワークが軽いふたご座と、懐が深く家庭を大事にするかに座。最初は気が合う程度だったのですが、次第に相手の存在をかけがえの無いものだと認識します。

どちらも相手をさりげなくフォローするので、共同生活でも助かるでしょう。仲睦まじく過ごせそうです。


■第5位:てんびん座xさそり座

きれい好きで気配りの達人のてんびん座と、ムードを大事にするさそり座のカップル。おしゃれ好きなてんびん座の要望を、愛する人を優先するさそり座が受け入れるでしょう。

同棲がスタートすると部屋の雰囲気が最高で、ふたりでより愛し合えそうです。

■第4位は...

第4位は、おうし座xやぎ座。

経済観念がしっかりしているおうし座と、責任感があり計画性があるやぎ座のカップル。ふたりが同棲を開始すると、持ち前の真面目さで将来の計画を練り始めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.