恋愛情報『【星座別】相性抜群♡8月、「結婚したら幸せになれるカップル」TOP6<後半>』

2022年8月12日 20:00

【星座別】相性抜群♡8月、「結婚したら幸せになれるカップル」TOP6<後半>

目次

・第3位:乙女座女性×牡牛座男性
・第2位:水瓶座女性×射手座男性
・第1位は...
【星座別】相性抜群♡8月、「結婚したら幸せになれるカップル」TOP6<後半>


大好きな彼と結婚したい!でも幸せになれるのか不安......とお悩みではありませんか?誰でも、結婚後もラブラブでいたいですよね。

後半では「8月、結婚したら幸せになれるカップル」の1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:乙女座女性×牡牛座男性

この組み合わせは笑いのツボやセンスが似ているため、一緒にいてホッとできる相性。結婚前から落ち着いた関係性でいられるため、それぞれが穏やかな愛情を分け与えられます。

乙女座さんの繊細さを牡牛座さんが優しくフォローし、牡牛座さんの頑固さを乙女座さんが受け入れられる理想的なカップル。


■第2位:水瓶座女性×射手座男性

オープンな性格はふたりとも同じですが、水瓶座さんは慎重で、射手座さんは大胆さが目立ちます。過程は違えど目標に向かって邁進する姿は共通。

ふたりが力を合わせれば絆は強固に。もちろん結婚という目的を果たすと、より絆は深くなりますよ。

■第1位は...

第1位は、蟹座女性×蠍座男性。

見た目とは裏腹に、内には熱い思いを秘めているふたり。どちらも理屈より感情を大事にするため、価値観の違いなど起こらず温かい家庭を作っていけるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.