恋愛情報『「草食系男子」を誘うときに気をつけたいこと・4つ』

2014年7月28日 18:56

「草食系男子」を誘うときに気をつけたいこと・4つ

「草食系男子」を誘うときに気をつけたいこと・4つ


セックスに興味関心が薄い、いわゆる草食系男子が増えていると言います。お金を使って女性を楽しませ、女性を釣っていた肉食男子があふれていたバブル期とは打って変わって、最近の不景気に伴う「お金を使いたくない」という男性側の事情も深く関係しているのだとか。
特にこのご時世、自分の生活費を稼ぐのもやっとの男性は多いものです。ですが、そのような草食系男子だからこそ、異性を感じさせる効果的なアプローチ方法があるって知っていましたか?

今回はそんな彼らにアプローチする際、気をつけたいポイントをいくつかまとめてみましたのでご紹介します。

■1.できるだけお金がかからない遊びに誘う

「お金に困っている男友達にはバトミントン、テニスに誘っています。ゲーム好きなら、仲間内で一緒にプレイするのもアリなんじゃないかな。まずは一緒にいて、お互いに楽しいと思わせることが大事だと思う」(25歳/男性/福祉)

「いきなり二人きりはちょっと・・・・・・」という女性は、お互いに気の合いそうな友達を紹介して男性2名、女性2名という風に遊んでみては?グループなら誘いやすく、男性も誘いに乗りやすいと思うので、ふたりの距離を縮めるのにも最適です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.