恋愛情報『【誕生月×血液型】トラブル三昧!?8月中旬、「不運な出来事が起きる女性」TOP6<前半>』

2022年8月14日 17:40

【誕生月×血液型】トラブル三昧!?8月中旬、「不運な出来事が起きる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:9月生まれのO型さん
・第5位:5月生まれのA型さん
・第4位は...
【誕生月×血液型】トラブル三昧!?8月中旬、「不運な出来事が起きる女性」TOP6<前半>
不運なできごとに遭遇するのはいやなものですが、突然不運が降ってくるのもよくあること。なかには運が良くても、急に不運なことが起こるケースもあります。できれば、予防のポイントを知りたいですよね。

今回は誕生月×血液型別の「8月中旬、不運な出来事が起きる女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:9月生まれのO型さん

夢をみていたことが失敗したり、目標が達成困難になったりと、不運を感じることはままありそうです。しかし、1つのことが思い通りにいかなかったときは、また別の方法で達成できないか考えたり、目標に向かう道筋を考えなおしてみるといいでしょう。


■第5位:5月生まれのA型さん

これが正解!と自分のなかで決めてしまっていると、それ以外の答えが出たときに、なかなか受け入れることができないかもしれません。それは本当に唯一の正解なのか、考えなおしてみる必要がありそうです。多くの場合、たくさんある答えのひとつを「唯一」と感じていることに気づかされるでしょう。

■第4位は...

第4位は12月生まれのAB型さん。

いま不運と感じてしまうのは、なんとなくやりたいことに対して、やらない理由を探してしまっているからかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.