恋愛情報『【星座別】トラブルに注意!!8月中旬、「不運なできごとが起こる女性」TOP6<前半>』

2022年8月19日 16:00

【星座別】トラブルに注意!!8月中旬、「不運なできごとが起こる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:射手座
・第5位:蟹座
・第4位は...
【星座別】トラブルに注意!!8月中旬、「不運なできごとが起こる女性」TOP6<前半>


幸運、不運の感じ方は人それぞれですが、できれば毎日ハッピーに過ごしたいですよね。それでも残念ながら不運に見舞われてしまうことだってあります。

今回は星座別に「8月中旬、不運なできごとが起こる女性」を4〜6位を前半、3〜1位を後半としてお送りします!

■第6位:射手座

気にしていることを他人からズバッと言われて傷ついてしまいそう。いつもなら大概のことは平気な射手座さんなのですが、立て続けに他の人からも指摘を受けてこの時期は珍しく弱気に。

挫けたままでは運気も悪い方へ向いてしまうので、気分転換できる趣味などに打ち込んでみて。


■第5位:蟹座

共感してほしい気持ちが強い蟹座女性ですが、この時期は自分の気持ちが他人に理解されず悲しくなりそう。でも原因は自分にあるのかも。

特に8月中旬は構ってちゃんアピールは周りから不快に思われるので、自立した女性を目指して。

■第4位は...

第4位は、魚座。

行く先々で小さなトラブルが多発しそう。外出先でお気に入りの洋服が汚れたり、店員さんの態度が悪くクレームを入れたくなったり......。

小さなモヤモヤが恋愛面にも影響しそうなので、気持ちを切り替えられるようにしたいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.