恋愛情報『ドS過ぎ?!男をハマらせる魔法の法則・6つ』

2014年7月30日 12:56

ドS過ぎ?!男をハマらせる魔法の法則・6つ

ドS過ぎ?!男をハマらせる魔法の法則・6つ


男というものは本能で生きている生き物のため、残念ながら恋愛は、努力したら努力したぶんだけ成果があがるというジャンルのものではありません。むしろドSすぎるほどの放置プレイや冷たい発言に、もっとこの女を振り向かせたいと男はやっきになるのです。今回は男をはまらせる魔法の方法論5つをご紹介します。

■1.『あれっ?』と思わせる

意外性を持たせること、ギャップを演出するというのは恋愛の基本中の基本ですね。杓子定規に『デート楽しかった。また行こうね』などの定型文はダメです。『晴れてる』『カレー食べた』など、なぜ今こんなメールを送ってくる?という意外な短文メールが効果的です。

短文のメールが数日に1回ぽろっと飛んでくると『俺に気があるのかな』と思います。
でも、そうして彼があなたに電話をかけると、出ない。なんてのも、彼の心を揺さぶります。
『あれ?』と思わせれば思わせるほど、男はあなたのことが気になるようになるんです。

■2.『わからない』と思わせる

これも恋愛の基本ですが、男には征服欲、支配欲というものが備わってますね。

全部を把握しきれて、体のすみずみから、心に至るまで、女の全てがわかってしまうと、もはやそれはペット。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.