恋愛情報『【星座別】ついに到来♡8月中旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<前半>』

2022年8月18日 19:00

【星座別】ついに到来♡8月中旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:かに座
・第5位:さそり座
・第4位は...
【星座別】ついに到来♡8月中旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<前半>


夏の気温上昇とともに、モテ運が到来するのはどの星座でしょうか。

ここでは「8月中旬にモテ運が最高な女性」を星座別ランキングで発表します。前半では4〜6位を、後半では1〜3位をお送りしますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

■第6位:かに座

人気運が急上昇で、あちこちからひっぱりだこになりそうです。モテモテでお誘いも多くなるでしょう。気配り上手なかに座さんですが、今は自分中心でOK。少しは女王様気分を味わってみるのも良いですよ。


■第5位:さそり座

人との交流が増える8月中旬のさそり座さんは、華やかで個性的なファッションで注目の的になるでしょう。特に美容面に力を入れることで、モテモテ間違いナシです!

■第4位は...

第4位はやぎ座。

モテ運上昇で、恋愛のチャンスがたくさん訪れそうです。濃厚なアプローチをされる可能性大です。また相手のことを良く知らないまま、スピーディに関係が深まりやすいでしょう。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.