恋愛情報『【星座別】アノ星座は尽くしすぎタイプ!?「クズ男にハマりやすい女性」TOP6<後半>』

2022年8月20日 15:00

【星座別】アノ星座は尽くしすぎタイプ!?「クズ男にハマりやすい女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:かに座
・第2位:しし座
・第1位は...
【星座別】アノ星座は尽くしすぎタイプ!?「クズ男にハマりやすい女性」TOP6<後半>
この人が運命の人!と信じてやまない彼が悲しいことにクズ男だったりして。そんなクズ男を見抜けずハマってしまうタイプの女性はどの星座の女性に多いのでしょうか。

そこで今回は、12星座別「クズ男にハマりやすい女性TOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:かに座

消極的で、自分の意見をはっきり言えない一面を持っている人です。そんな性格を相手に悟られると、どんどん彼がわがままになってしまいます。

気がついたら彼のパワーバランスが高くなりすぎて、あなたはいつも彼の顔色を伺ってビクビクすることになってしまうかも。モラハラ的なクズ男にハマる可能性が高いようです。


■第2位:しし座

恋をするとまわりが見えなくなってしまう人です。恋愛が大好きで恋している自分に酔っていることもあるでしょう。刺激的で人気の高い男性を毎回好きになってしまい、彼の女性関係や金銭関係など付き合ってから色々問題が浮上することが多いです。

それらもまとめて好きと思い込む傾向も強く、クズ男に見事にハマってしまいます。

■第1位は...

第1位はおとめ座の女性。

理想の相手にこだわる人のため、少々勘違いも多くあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.